いつもブログやInstagramをご覧いただき、誠にありがとうございます。
さて、本日は毎年ご好評をいただいております「清水白桃」の販売について、ご案内をさせていただきます。
今年の清水白桃は、7月20日ごろより販売受付を開始する予定です。
ヤフーショッピング限定での受付となりますので、ご希望のお客さまはそちらよりお申し込みください。
収穫量には限りがございますため、予定数に達し次第、受付を終了させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
受付開始の際は、改めてブログやInstagramにてお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
これから本格的な暑さがやってまいりますが、皆さまどうかご自愛のうえ、健やかにお過ごしください。
今年も皆さまにおいしい桃をお届けできますことを、心より願っております。

