感謝の気持ちと現在の様子

お久しぶりです。吉備ひかり農園の嫁こと、本郷文華です。

インスタグラムのストーリーズではちょこちょこ更新していましたが、投稿の方は約4ヶ月ぶりになってしまいました。

前回の投稿ではご心配をおかけしましたm(_ _)m

手紙や応援メッセージ・贈り物など気にかけてくださり本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^^*)

また、園長の作業が間に合わず粒間引き作業などヘルプに来ていただいた方々には心から感謝しております。

この4ヶ月、色んな方面で色んな方々に助けてもらいました。
自分がガンになってしまったと告知しても良いものかとかなり悩みましたが、結果、告知して良かったと思っています。

まさか毎年子宮頸がん検診を受けてても37歳の若さでガンになるとは思いもせず…。
(私の場合、腺がんでなかなか発見が難しいかったらしいです。)

しかもステージ1からのリンパ節転移でステージ3と診断された時にはさすがにショックを通り越して呆然としましたが、

家族の支えもあってなんとか放射線同時化学療法(←めっちゃ辛かった。びっくりする😇)を完走することができました。

現在経過観察中で、戻っていない神経もあるので通院と検査はずっと続きますが、なんとか元気に暮らしております(*´꒳`*)

現在は園長一人で淡々と収穫出荷を頑張っております。

投稿やブログの方も少しずつですが再開していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

(書きたいことが沢山あって、当初かなりの長文になってしまい収拾がつかなくなってしまったので書き直しました💦)

ぼちぼちと更新してますよ✐☡

\ポチッと投票お願いします🙏/


人気ブログランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「岡山県のへそ」と呼ばれている吉備中央町でブドウと白桃を夫婦2人で作っています。岡山に来て9年目に入りました。吉備高原の澄んだ空気のもとで「お客様に高品質の果実をしっかりとお届けする」ことを第一に取り組んでいます。

目次